KE704 Tokyo/Narita-Seoul/Incheon Jan/2018

投稿者:

th_IMG_2759
搭乗機は、A330-300(HL8001)
2014年登録の新しめの機材
写真は、待ち時間に訪問していたDelta Sky Clubから
ソウルからKE703便で定刻より早めに到着するも、進路上にいたSASのA340-300がタキシングをなかなか始めなかったため、
けっこう長い間、足止めされてました

th_IMG_3249
ということで、久しぶりに第1ターミナル北からのスカイチームのフライトでしたので、
Delta Sky Clubに寄りました

th_IMG_3243
相変わらず滑走路がよく見える、いいロケーションでした
デルタのフライトが減って、Sky Clubも1つになってしまいましたね

th_IMG_2760
27番ゲートからの出発でした
預け荷物なし、機内にキャリーケースを持ち込みだったので、ささっと最初の方に搭乗しました
Sky Priorityは、こういう時に便利です

th_IMG_3251
機内は、きれいでした

th_IMG_3253
新しめのシートで、シートピッチも十分な感じ

th_IMG_3254
モニターも大きめで、解像度もよかったです

th_IMG_3258
お手振りというやつ
この寒い中、早く暖かい場所にスタッフも戻ってくれてよいのに
JALのトーイングでしたが、JALが強制させているのかな?

th_IMG_3261
離陸
第1ターミナル北もデルタの機体が減って、本当に寂しくなってしまいました…

th_IMG_3264
成田は雨でしたが、関東北部、長野あたりまで、北アルプスを越えるまでは晴れ

th_IMG_3267
いたって普通な機内食
ビビンバじゃないのね!

th_IMG_3268
何がDokdoだよ、まったく

th_IMG_3270
やたら霧の濃い仁川国際空港
2、3日前に開業した第2ターミナルに到着

そういえば大韓航空は初めての利用でしたが、悪くなかったです

th_IMG_3273
当たり前だけど、すごいきれい
何でも、導線が考えられていて、入国までが早いとのことでした

そういえば、韓国は入国スタンプ廃止になったんですね!
香港みたいな控えの紙だけ渡される感じになってました
無駄にスタンプのページが減るのは嫌なので、いいですね

入国後は、ソウルの街で知人との約束があり、急いでいたため
A’REXを利用
以前はなかった、ソウルの地下鉄とセットのチケットがあったので、それを利用
便利でした

大韓航空/Korean Air

KE704 Economy(N)

NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 13:55(14:15)

→ ICN ソウル(仁川)/Seoul(Incheon) 16:35(16:33)

Duration 2h40m(2h18m)

Aircraft A330-300(HL8001)
※Korean Air SKYPASS:531miles
KE704 20180120R

復路↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2018/02/06/ke1-seoul-incheon-tokyo-narita-jan-2018/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA