JL902 OKA-HND【Class J】JUN/2020

投稿者:

JL902 Okinawa(Naha)-Tokyo(Haneda)【Class JJul/2020

緊急事態宣言が明けた後宮古島まで

帰路も直行便が安くなかったので、那覇空港乗継です

用事があったので那覇で1泊し、翌日に東京に戻りました

沖縄(那覇)→東京(羽田)は、JAL JL902クラスJ

搭乗機は、B767-300ER(JA614J)

国内線仕様の機材です

チェックイン/Check in

ホテルで朝飯を早めに食べたあと、奥武山公園をランニングしてからシャワーを浴び、ゆいレールで那覇空港に向かいました

相変わらず欠航が多いですね

大都市へのフライトも、離島へのフライトも間引かれている感じです

搭乗/Boarding

25番ゲートからの搭乗でした

この日も羽田発朝イチのJL901がB767-300ERだったので、折返しのJL902も

JAL B767-300ER クラスJ/Class J

往路と同じくB767-300ERのクラスJで帰ります

2-2-2列の並び

基本的に2列に1人しか座らせていないので、快適です

出発/Departure

那覇空港を出発

機窓から/From window

RW18Lからの離陸

天気もよく、滑走路は灼熱な感じ

いい天気ですね

米軍の嘉手納飛行場が雲間から見えました

沖縄本島をあとにすると、すぐに与論島

ここからは鹿児島県ですね

小腹がすいたので、那覇空港で買っておいた大東寿司をいただきました

あっという間に東京

羽田空港着陸後は、まだまだ大量に駐機されたANAとJALの機材が見えました

一体コロナ禍はいつになったら終わるんでしょうかね…

まとめ/Summary

緊急事態宣言明けに宮古島まで、行った帰り

沖縄(那覇)→東京(羽田)はJALのJL902を利用しました

国内線仕様B767-300ERクラスJシートに搭乗しました

フライトデータ/Flight Data

JAL
JL902 クラスJ
OKA 沖縄(那覇)/Okinawa(Naha)
→ HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda)
Aircraft B767-300ER(JA614J)
Gate Departure 10:31(10:15)
Taxi Time 10m
Takeoff 10:41
Landing 12:41
Taxi Time 5m
Gate Arrival 12:46(12:40)
Duration 2h15m(2h25m)
JAL Mileage Bank: 1,714mile 4,580FOP

 

最後までお読みくださった皆様へ
コメントなどいただけましたら、管理人のやる気が出ます
よろしくどうぞ↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA