Tokyo Haneda Int’l Airport, Cathay Pacific Lounge Jun/2018

投稿者:

th_IMG_4816

2018年7月の台北行きのフライトはJL97、Business Classだったので、JALのサクラのインビテーションをもらい入りましたが、あそこの客層が嫌いなので、Cathayのラウンジが開くと同時にサクラよりも上階に上がり、Cathay Pacific Loungeへ

ここは、空港を見渡せるロケーションで雰囲気がよく、静かで、
同じワンワールドでも私が嫌いなJAL上級会員があまりいないところが気に入っています

以前は夜に利用できました
今はなきCathay Dragonの深夜便搭乗時に利用した記録↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/07/22/tokyo-haneda-intl-airport-cathay-pacific-lounge/
あの頃は深夜営業をしていましたが、7:30-17:00が現在の営業時間です

th_IMG_4808
まずは左奥のヌードルバー側へ

th_IMG_4807
キャセイ名物の担々麺と、フレンチトースト
このラウンジは、キャセイとホテルオークラが共同で運営しており、ホテルオークラ名物のフレンチトーストがいただけます
フレンチトーストはデザートみたいで、美味しかったです

th_IMG_4814
続いては、右側のバーカウンターのある方へ
眺めも抜群にいいですね

th_IMG_4810
甘味とカフェラテ
ラテは、手で淹れていただけます

th_IMG_4815
羽田空港を見渡しながら、優雅な朝のひとときを過ごせました

JALのサクラなんかよりも、はるかに快適な空間ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA