Delhi Indira Gandhi Int’l Airport, Singapore Airlines SilverKris Lounge

投稿者:

th_IMG_4220
デリー・インディラ・ガンディー国際空港で搭乗を待つ間に、エアサイドから上階に上がり、ラウンジへ
シンガポール航空に搭乗するので、シンガポール航空のシルバークリスラウンジに入りました
しかし、今回搭乗するのはBusiness Classではなく、Premium Economy Classだったため、利用資格はありませんでした
そこで、iPhoneのAPPで、先日ステータスマッチで取得したUA Premier Goldの会員証を提示することで、スターアライアンス・ゴールド資格で、シルバークリスラウンジを利用しました
並びには、ルフトハンザのラウンジもありましたが、こちらが開く時間は20:30で、搭乗開始予定が20:25だったため、入れませんでした

th_IMG_4221
チェックイン開始直後に出国し、ラウンジに入ったため、最初ほとんど貸し切りでした
その後、続々とシンガポール航空搭乗客が集まり、そこそこ盛況でした

th_IMG_4222
ここのフードの特徴は、インドカレー
かなりレベルの高い、しっかりしたものが食べれます
散々インドでカレーを食べた後でしたが、最後もインドカレー

th_IMG_4228
〆はKingFisher

このラウンジはシャワーがルフトハンザのラウンジと共用で1個しかないらしいので、
1フロア移動し、プラザプレミアムのラウンジに向かいました
こちらはプライオリティパスで入れますので、持っててよかったです
詳細は次記事で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA