Delta ニッポン500マイルキャンペーン/Delta Japan 500 miles Campaign Apr 1, 2018 – Mar 31, 2019

th_IMG_3869

今年もデルタ航空の Deltaニッポン500マイルキャンペーン が延長されました
最近は、どんどん成田空港のハブ機能も弱くなってきてしまっているだけに、このキャンペーンは続くのか?と心配でしたが、1年延長となりました

無料で登録できるデルタ・スカイマイル一般会員でも、1年間に国内線に乗った分を10フライト、計5,000マイルまで獲得できます
普段デルタ航空やスカイチームのフライトに縁のない方も、ほんの一手間で500マイルが獲得できるのは魅力的ですので、国内線によく乗る方は参加してみましょう
すべての日本国内線で、1フライトにつき500スカイマイル・ボーナスマイルをご獲得いただけます。JAL(日本航空)、ANA(全日空)、スカイマークなど日本国内線であれば、航空会社、路線、クラスは問いません

すべての日本国内線で500ボーナスマイルをご獲得いただけます。対象となるフライトは日本国内定期路線(すべての航空会社。スカイチーム加盟航空会社に限りません)、期間は2019年3月31日までです。

  • ご旅行期間:2018年4月01日~2019年3月31日
  • 対象となるフライト:日本国内定期路線(すべての航空会社・運賃・クラス)
  • ボーナスマイル:国内線のご利用1回につき500ボーナスマイル。キャンペーン期間中、一般会員の方は、お一人様最大10フライト分(合計5,000マイル)まで、メダリオン会員の方は、お一人様最大40フライト分(合計20,000マイル)までご獲得いただけます。
  • キャンペーン参加方法

  • ニッポン500マイルキャンペーン ボーナスマイル 加算申請フォームをプリントアウトし、必要事項をご記入ください。当フォームは Fax ボックスサービス 03-5972-7009 からもご入手いただけます。(IP 電話からは使えないことがあります。また、海外への FAX 送信、0990への FAX 送信にはご利用いただけません。)
  • ご利用になった搭乗券(半券)のコピーを貼付してください。
  • フォームおよび搭乗券(半券)のコピーを下記までお送りください。
    デルタ航空
    送付先:ニッポン 500 マイル・キャンペーン
    FAX(03-3505-2721または03-3505-2751)
    郵送(P.O. Box 823 Tsuen Wan Post Office Hong Kong)
  • ご旅行が終わってから 2ヵ月以内に送付してください。

    *チェックイン時、もしくは搭乗ゲートにて、搭乗券・搭乗半券が発行される場合は、搭乗者名、搭乗便名、搭乗日、座席番号、区間が明記されていても「ご利用案内書」、「引換証ご利用案内書」、「搭乗案内書」、「搭乗証明書」などは、ボーナスマイルの加算対象外となります。その場合は、必ず搭乗券・搭乗半券を添付してください。搭乗券を発行しないタイプのチェックインの場合は、チェックイン時に各航空会社から発行されるもの(搭乗者名、搭乗便名、搭乗日、座席番号、区間が明記されている「お客様控え」など)でも代用が可能です。
    【以上、デルタ航空Websiteより抜粋】

    利用規約等の詳細は↓
    スカイマイルでボーナスマイルを獲得
    ※上記ページの下の方にこっそり載ってますね
    今年は専用ページも無くなってしまいました…

    ニッポン500ボーナスマイルキャンペーン参加申請フォーム

    ※参考↓

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    コメント

    1. feel so fine より:

      こんばんは。

      パスポート裏にシール貼られるのは知ってましたが、搭乗時のセキュリティチェック、こいつは知りませんでした。これに当たるとちょっと面倒そうですね。その割にこの前はシステムがダウンしたとかで紙の名簿で原始的な搭乗手続きしておりました。

      一年間貯めたデルタのマイルをいざ使おうにも、さすがスカイペソ、17万も貯めてもようやくビジネスクラスでヨーロッパ往復とは。北米は遥か彼方です。しかし、デルタの以遠路線には大変お世話になりました。500マイルキャンペーンも継続ということで、もう少し恩恵にあずかれそうですね。

      350-900乗りたいですね。CI100/101を狙っているのですが、どうにも機材が固定されないので厳しいところです。あの顔を見るとブレードランナーのプリスを思い出します。

    2. Mas より:

      feel so fineさん

      今回は、成田でも上海浦東でも、パスポートにシールは貼られました。なにかと物騒な時代ですね。

      デルタのマイルは日韓間とかで使うしか、お得な感じがしません。近距離なら、他で得点が取れない困ったときに出すような感じで使えるかもしれませんね。
      昨年、ガルーダのビジネスに40,000マイルで乗るという贅沢な使い方をしましたが 笑

      CIのA350はシックな感じの内装が好きですね。新しいB777-300ERもそうですが。
      個人的にはA350のタヌキ顔は好きですね。ブレード・ランナーのプリスというのは、斜め上な答えでいいですね!
      CIの他にもTG、CX、OZ、DL、AY、LHと、気づけばかなり日本に飛んでくる機体も増えてきましたので、乗れるチャンスは増えてますね。JALが導入を始めると、一気に面白くなくなりそうですが…