Shanghai Pudong Int’l Airport Terminal 1, Lounge 36

投稿者:

th_IMG_3814
上海・浦東国際空港でデルタ航空利用の上級会員が指定される、ラウンジ36
先日、上海までデルタ航空で往復した際、復路の出発時に入りました
まだ新し目なようですね

同じスカイチーム系列の中国東方航空が運営しているラウンジです
似たような名前で紛らわしいですが、JALなんかが利用するラウンジ39が近くにありました

th_IMG_3815
ヌードルバーに生野菜もあり、食事が思った以上に充実してました
利用してませんが、バーカウンターなんかもあり

th_IMG_3816
朝食の後は、上階に上がりました
広いスペースで空いていて静かで、リラックスできました
上階にもドリンクと軽食はありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA