【速報】ユナイテッド航空 UA79 東京(成田)→ソウル(仁川) 以遠権フライト最終便に乗ってきました

投稿者:

th_IMG_1484
th_IMG_1486
ANAの特典で、ユナイテッド航空/United AirlinesのUA79便以遠権区間の10/27の最終便に搭乗してきました

UA79便は、ニューアーク−東京(成田)−ソウル(仁川)と運航される便ですが、東京(成田)で機材が大型の機材(B777-200)からB737-800に変更となりソウル(仁川)に向かうフライトです
翌10/28からの2017冬スケジュールからはB777-300ERでの運航で東京(成田)までとなります

この以遠権区間のUA78/79便の運休をもって、ユナイテッド航空の東京発アジア行きの以遠権区間のフライトは、すべて終了です

私が搭乗したUA79便では、特別なこともなく、アナウンスさえ無かったように思います
しいて言えば、搭乗開始前にスタッフが記念撮影(自撮り)してたぐらいですかね

これだけガラガラだったら、やっぱり厳しかったよね
と思えるような乗客の少なさでした(エコノミーは3-4割くらいか)

折り返しの10/28のUA78便が本当に最後ですので、こちらは何か特別なことがあるのかな?
本当はこっちに乗りたかったのですが、運休発表直後に特典枠が埋まっちゃってました

ちなみに、UA79便は私が搭乗した10/27の翌10/28だけ、機材のフェリーの都合からか、東京(成田)(17:55)→グアム(22:55)のスケジュールで運航されます
この日だけ、グアム行きのユナイテッドが4便も!

http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/04/11/post-2382/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA