Flight Records of 2017

投稿者:

2017ALL

早いもので年末なので、今年2017年のフライトを振り返ります
地図に落とすと、上図のようになります
(やや収まりきれていませんが…)

総フライト回数:34Flights
総フライト距離:約64,200mile(約103,300km)

Economy Class:19Flights(特典 7Flights)
Premium Economy Class:4Flights(特典 1Flight)
Business Class:11Flights(特典 5Flights)

秋のアメリカ出張(往復)で距離が伸びてますね
それ以外は、アジアが多かった年でした
ヨーロッパは今年もなし

今までよりも、特典を使ってBusiness Classというのを見いだせた年だったかもしれません

普通の、ごくごく一般のサラリーマンですので、
基本、カレンダー通りにしか休めません
長めの休みの取れる年末年始は遠出をするのですが、
年単位で分けると、往路は今年に復路は来年にと、分かれてしまいますね

それはさておき、
来年も、たくさん飛んで、いろいろなところに出かけたいと思います

※2017-18も年末年始は国外で過ごします
年内のフライト予定が、すべて滞りなく搭乗できた場合に34フライト、
上記距離となります

【追記】問題なくフライトできたため、34フライトでした

詳細は↓
搭乗記/Flight Records

http://solo-traveler-mo.net/wp/2018/01/04/flight-records-of-2017-part-2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA