Jakarta Soekarno–Hatta Int’l Airport, Garuda Indonesia Lounge

投稿者:

th_IMG_0683
2017年8月、お盆休みのジャカルタ行きの帰りには、ジャカルタからの直行便、ガルーダ・インドネシア航空の深夜便、東京(羽田)行きに搭乗
幸運にもデルタ航空のマイルを使って特典航空券を発券し、Business Classに搭乗することができました
ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港では、新しいターミナル3からの搭乗で、新しいGaruda Indonesia Loungeを利用しました。
※私はデルタのゴールドメダリオンで、スカイプライオリティ資格があるので、Economy Class搭乗でも利用できますが

th_IMG_0681
Garuda Indonesia Loungeは出国審査後に下のコンコースに降りる前の中2階にありました

th_IMG_0682
案内通り進んでいくとカウンターがあり、受付の女性がいましたが、
ここはフェイク
入口ではありませんでした

th_IMG_0684
更に進んでいくと、1枚目の写真のような、今までの機内スタッフの服装の写真があったり、
Garuda機の写真があったり

th_IMG_0686
通路を抜けると入口

th_IMG_0687
入り口を入って右側に進むと、そこそこフードコーナーが充実していました

th_IMG_0689
Noodle Stationもあります

th_IMG_0690
麺が、あっさり系で美味しかったです

th_IMG_0691
泡は無かったので、白ワインとサテー

th_IMG_0693
中はけっこう広いです
まだ新しいので、かなりきれい
電源のアウトレットも完備しており、ラップトップを広げて作業もできました

th_IMG_0695
入口を左側に進んだ方にも座席があります
こっちのが空いていてリラックスできそうでした

搭乗時刻が近づいたので、すぐ下の7番ゲートに向かいました

http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/08/25/post-3033/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA