第二果菜批発市場①

投稿者:

台北でそのうち行ってみようと思っていた場所に行ってきました


ここ、第二果菜批発市場という卸売市場です

th_IMG_8170
空いてる時間に行きましたが、野菜、魚、花卉、果物と、様々なものを売っている卸売市場で、
見て回ると、なかなか楽しかったです
隣(外)の漢江市場だと、箱入りでなく買えるようなので、今度またマンゴーの時期にでも行ってみようかと思います

ここに来たのにも理由があって、
知人から勧められた、屋上(5F)にも上ってみました
正面から見て右側にエレベーターと階段があるので、簡単に上れました

th_IMG_8175
こんな感じで、屋上は広く、立体駐車場の屋上になっています
民族東路沿いにありますが、このあたりは車関係のお店
カーディーラーとか、パーツ屋とか、修理屋がたくさんある地域でした

th_IMG_8171
松山空港の近くの、着陸してくる飛行機がよく見えるところなんですね

ということで、待ちます

に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA