DL167 Tokyo/Narita-Taipei/Taoyuan 【Premium Economy】Feb 27, 2016

投稿者:

Delta Amex Gold Cardに入会しましたが、最初のフライトということで、たくさんのボーナスマイルを獲得しました。

IMG_5123

この日の搭乗機は B767-300ER(N183DN)
かなり古い機体のようですが、内装はリニューアルされてか、普通にきれい

IMG_5126

席はDelta Comfort+最前列窓側、前の空間ががものすごく広く、シートベルトをしているとモニターのタッチスクリーンには、かなり無理して手を伸ばしてやっと届く感じ
隣に大柄なマダムが座ってましたが、普通に足をまたいで通路に出れました

IMG_5128

夜の帳が降りた成田空港第1ターミナル北を出発

IMG_5130

最大にリクライニングしても、エコノミーに比べたら後ろの席の空間も広々

IMG_5132

おつまみ

IMG_5133

メインの具が少ないディナー、味はまぁまぁ

IMG_5135

コーヒーはスタバ

IMG_5138

映画を見ながら、飛行している場所も確認可能

IMG_5140

桃園国際空港着陸前の夜景

ゴールドメダリオンの特典として、コンフォート・プラスの席が72時間前から座席指定可能です。最前列(バルクヘッド)窓側が空いていたので指定。
客層は日本人ぽい人たちは少なく、中華系と米系の乗継客が多い印象でした。
夕方発のデルタ便があまりに多いため、ラウンジは大混雑。台北便は最後のほうなので、だんだん客も減っていき、最後にはラウンジも空席だらけに。

DL167
デルタ航空/Delta Air Lines
DL167
B767-300ER(N183DN)
NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 18:25(18:39)
→ TPE 台北(桃園)/Taipei(Taoyuan) 21:55(21:39)
Duration 4h30m(4h)
Premium Economy(U) 11,232miles
※デルタ航空Sky Milesに加算
Base Miles:770miles,
Gold Medallion Bonus Miles:462miles,
JAPAN AMEX CARD Gold 1st Fly Bonus Y:10,000miles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA