NH70 Sapporo/Chitose-Tokyo/Haneda Feb/2018

投稿者:

th_IMG_4598
友人を訪問した福岡から、札幌経由で東京まで戻る最後のフライト
搭乗機はB777-200(JA741A/Hello 2020 Jet Livery)

そういえば、こんな飛行機が飛んでいたな
という感じでしたが、
2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けた特別塗装機でした

th_IMG_3529
搭乗開始が遅れてましたが、15分くらいなので誤差の範囲、まったく問題なし
しかし、イライラしている人たちは見てて不愉快でした

th_IMG_3530
シートは通常と変わりなし
普通席なので3-4-3並び

th_IMG_3531
私は2列になっているところの窓側を選択
オリンピックのロゴが入ったカバーが付いているのが、機内で唯一この機材が特別塗装機であることを示してますね

th_IMG_3533
他はいたって普通の国内線機材

th_IMG_3538
離陸
新千歳空港は、国内線も国際線も、需要に合致した規模ではありませんね
休日を中心に混雑がひどいです

th_IMG_3548
さよなら北の大地

th_IMG_3549

th_IMG_3562

th_IMG_3563
日曜の夕方の東京着フライトは、みんな疲れが見えて、静かなもんです

まったくPPを貯める効率の良くない三角飛びでしたが、
新千歳空港では時刻表上で2時間半あって、ゆっくりラーメンを食べたりできたので、よし

ANA

NH70 Economy(I) 旅割75K

CTS 札幌/Sapporo 16:30(16:48)

→ HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda) 18:10(18:09)

Duration 1h40m(1h21m)

Aircraft B777-200(JA741A/Hello 2020 Jet Livery)
※ANA Mileage Club:420miles
Premium Point:765
※Delta SkyMiles “2017 Japan Domestic Flight Bonus” 500miles
NH70 20180225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA