NH289 Fukuoka-Sapporo/Chitose Feb/2018

投稿者:

th_IMG_3504
友人を訪問した福岡からは、札幌経由で東京まで戻ることにしました
搭乗機はB777-200(JA706A)

今年は、ANAで上級会員を目指しますので、遠回り
新千歳空港でラーメンを食べたりでき、修行という感じではなく、楽しめました

th_IMG_3506
絶賛改修中の福岡空港の搭乗ゲート

th_IMG_3508
普通のANAの青を貴重としたシートが、3-4-3列で並びます
大型機材B777-200なので

th_IMG_3509
アシアナが福岡にA350-900を飛ばしているんですね

th_IMG_3513
便数が多いのに、滑走路1本でよく運用しているなという感じの福岡空港
だから改修工事やってるんでしたっけ

th_IMG_3514
小雨の中、離陸

th_IMG_3515
国内線の普通席なんで、ドリンクサービスのみ

th_IMG_3517
ひたすら雲の上で、下界の景色は見れませんでした

th_IMG_3518
けっこう空席が目立ちます
自席は後方窓側の2列席で、隣がいなかったので快適でした

th_IMG_3521
下界が見えたと思ったら、すでに苫小牧港

th_IMG_3522
そのまままっすぐ新千歳空港に着陸

th_IMG_3523
まだしっかり冬ですね

ANA

NH289 Economy(X) 旅割75N

FUK 福岡/Fukuoka 11:45(12:03)

→ CTS 札幌/Sapporo 14:00(13:47)

Duration 2h15m(1h45m)

Aircraft B777-200(JA706A)
※ANA Mileage Club:727miles
Premium Point:1,323
※Delta SkyMiles “2017 Japan Domestic Flight Bonus” 500miles
NH289 20180225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA