CI108 Taipei/Taoyuan-Tokyo/Narita Nov/2017

投稿者:

th_IMG_2224
搭乗機は
A350-900(B-18908)
今年7月受領の新しい機体で、
エアバス社のA350全体の100機目
台湾の国鳥「ヤマムスメ」が塗装されています

th_IMG_2296
オンラインチェックインしてゲットしたボーディングパスも特別仕様でした

今回は、9月中旬にChina Airlines 週末キャンペーン WEEKEND GOというのをやっていて、運賃が¥20,000+諸経費と、安かったため購入した航空券↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/09/22/post-3115/

th_IMG_2315
手荷物は、桃園MRT台北車站にあるインタウンチェックインカウンターで預けました
そして、西門の蜂大珈琲に行ってから、MRTで桃園空港に向かいました

桃園空港では、第2ターミナルから出国しましたが、第1ターミナル側のラウンジで過ごしました
お昼すぎだったので混雑してましたが、ヌードルバーなどを楽しみました

そして搭乗

th_IMG_2329
インテリアがめちゃくちゃカッコイイ機内
今まで散々乗ってきた飛行機の中で一番かもしれない

th_IMG_2330
長距離路線仕様のため、シートピッチも広くて快適です

th_IMG_2333
シートモニターも大きく、映画とか見るのにいいですね

th_IMG_2335
ハロー・キティジェット、シャイニングスターや

th_IMG_2339
もはや懐かしい、V-AIRを見ながら離陸

th_IMG_2356
有料Wifiも完備

th_IMG_2365
ウイングレットの曲がり具合が秀逸です

th_IMG_2366
見た目通り、美味しい機内食
チャイナエアラインは安定して機内食がいいです

th_IMG_2369
種子島らへん

th_IMG_2373
機内も夕焼けモード
禁煙マークがシールなので、シートベルト着用サインが点灯しないと、サインが何も点いてない

チャイナエアラインのA350は予想以上にいい機材でした
実際、かなり快適に過ごせました
今回の往復だと、往路のA330-300との落差がすごいですね
なるべくA350を選びたいなと思います

中華航空/China Airlines

CI108

A350-900(B-18908)

TPE 台北(桃園)/Taipei(Taoyuan) 14:40(15:05)

→ NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 18:40(18:34)

Duration 3h00m(2:28)
Economy(L)

※Delta Skymiles:0miles
格安運賃のため加算なし
CI108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA