JL9 Chicago/O’Hare-Tokyo/Narita Nov/2017

投稿者:

th_IMG_2066
搭乗機はB777-300ER(JA737J)


th_IMG_2056
デアイシング作業をジャンジャンやっているような寒い日でしたね

th_IMG_2068
SKY WIDER
満席に近い感じでしたが、窓側3列の真ん中が自分のところだけ空いていたのでラッキーでした
26Hという通路側の席だったのですが、後ろは窓側2列、その後ろはラバトリーという席でした
ちょうど角になっていて、CAがカートを頻繁にぶつけ最悪でした
ぶつかってしまったら、一声かけてくれればいいのに…
実に良くない席でした

th_IMG_2069
おつまみ

th_IMG_2071
野菜が多めなのは、ポジティブですね
でも、紙コップで味噌汁はないな

th_IMG_2072
帰りもハーゲンダッツ

th_IMG_2074
やっぱり窓側に座りたかったな…

th_IMG_2075
間食はよくわからないサンド

th_IMG_2076
到着前に、こういう炭水化物祭りも悪くないと思ったり
牛丼なんかよりは100倍マシ

JAL

JL9

B777-300ER(JA737J)

ORD シカゴ(オヘア)/Chicago(O’Hare) 10:45(10:55)

→ NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 15:05(15:14)(+1Day)

Duration 13h20m(13h18m)
Economy(L)
※Alaska Airlines “Mileage Plan” 6,274miles(Base 6,274miles)
なぜかAlaska Airlinesのマイルが100%で加算されました
※British Airways “Executive Club” 3,143Avios/40Tier points
JL9

往路↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/12/07/jl10-tokyonarita-chicagoohare-nov2017/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA