JL327 Tokyo/Haneda-Fukuoka Sep/2017

投稿者:

th_JAL3271
搭乗機は、B777-200(JA773J)


友人を訪ねて福岡へ
JALのエコノミークラスを、BA Executive Clubの特典航空券で利用
4,500Avios+¥290
BAの特典でJALの国内線に乗るのは初めてでしたが、オンラインチェックイン不可、自動チェックイン機不可なので、混雑時期などはギリギリに空港に行くと有人窓口が混んでいて大変かもしれません

th_JAL3272
機内はシックな感じのSkynext
もう全機この内装になったんだっけか
相変わらず優先搭乗が多かったです
荷物もないのに、そんなに急いでどーすんのかと

th_JAL3273
とにかく目に入るものが黒い

th_JAL3274
金曜夕方なので混んでました

th_JAL3279
混んでましたが、真ん中4列の通路側で隣は空席
搭乗3日前という直前に予約したので、選べる席は真ん中4列の中央のみ、しかも3席しか選べないという最悪な感じでしたが、カウンターで通路側の席なら空いていると言われ、指定
窓側がよかったですが、仕方ない

th_JAL3275
JAL国内線のいいところは、Wifiが無料なところ

th_JAL3276
フライトマップも見れますし、SNSのメッセージなどはまったく問題なく使用可能でした

th_JAL3277
飛行中は、こんな感じで減光されてました
Skynextは黒革でシックな感じですが、飽きが早く来そうだな

th_JAL3278
国内線なので、ドリンクサービスのみ

th_JAL32710
窓の外が見えない席で、上についてる機内モニターで下方カメラ映像が見れましたが、海側からのアプローチ
窓側だったら、街の上を旋回して下りていくのが迫力だっただろうな
着陸5分前(と言っていたかな)までならFlightradarも見れますね

空港から街までが、地下鉄でたった2駅と近くて、いいです福岡

JAL

JL327
B777-200(JA773J)

HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda) 17:15(17:34)

→ FUK 福岡/Fukuoka 19:05(18:57)

Duration 1h50m(1h22m)
Economy(S) 0mile
※British Airways Executive Clubの特典航空券
4,500Avios + ¥290
※Delta SkyMiles “2017 Japan Domestic Flight Bonus” 500miles
JL327map

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA