Hong Kong Int’l Airport, Skyteam Lounge

投稿者:

th_IMG_0519
2017年8月、お盆休みのジャカルタ行きでは、香港で乗り継いでガルーダ・インドネシア航空に搭乗
その際、デルタ・ゴールドメダリオンのステータスでしたので、Economy Classでしたが、チェックイン時にSkyteam Loungeへのインビテーションがありました

香港では、キャセイ・パシフィックが圧倒的に幅を利かせていますので、スカイチームはかなり肩身が狭く、共同のSkyteam Loungeがあるのみ
場所は、出国してから右側に進んだ15番ゲートあたりを下層に下りたところにありました
https://www.skyteam.com/ja/lounges/hongkong/

th_IMG_0520
デザインが明るい木目調の空間で、個人的にはけっこう好きな感じでした

th_IMG_0522
フードはそれなりに充実していると思います
ヌードルバーもあり、台湾牛肉麺とか港式魚蛋河がありましたね

th_IMG_0523
ヌードルバーで頼んだご飯物、港式牛肉飯だかなんだかを食べました
まぁまぁ美味しかったです

スカイチーム系列の上級顧客、First、Business Class搭乗客が集められるため、私がいた間は終始ごった返してました
人が多すぎなければ、快適に過ごせる空間だと思います

この後は、ガルーダ・インドネシア航空GA863便に搭乗するため、Skyteam Loungeから近くの20番ゲートに向かいました

http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/08/22/ga863-hong-kong-jakarta-aug2017/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA