Tokyo Narita Int’l Airport, China Airlines Lounge

投稿者:

先日、2017年6月の台湾行きはチャイナエアラインでしたので、成田空港第2ターミナルにあるチャイナエアラインラウンジを利用しました

チャイナエアラインのビジネスクラス利用者、スカイチーム・ゴールドエリート資格者のチャイナエアライン搭乗時に利用できます
場所が、若干わかりにくいとのことで、チェックインのときに丁寧に案内されました

th_IMG_9808
場所は、出国審査を抜けたあと、正面左側をエスカレーターで下りたところ
アメリカン航空・Admirals Clubと同じフロアでした
個人的には、今まであまり第2ターミナルの利用経験が無かったため、このエスカレーターを探して少し迷ってしまいました…

th_IMG_9809
下りると後方にすぐに入口があります

th_IMG_9810
壺とか置いてあったり、お洒落

th_IMG_9811
混んでいなかったので、静かにゆっくり過ごせました

th_IMG_9812
朝から何も食べていなかったので、がっついてしまいました
点心ぽいものからカップラーメンまで、それなりにフードは揃っています
アルコールもスパークリングワインは無かったけど、それ以外は充実してました
写真の右上のは、インドカレーとナン、クロワッサンはサンドイッチ

th_IMG_9813
甘いものと、凍頂烏龍茶で〆

チャイナエアラインはスカイチーム加盟ですが、デルタ航空をはじめとしたスカイチーム加盟航空会社が集結している第1ターミナル(北)ではなく第2ターミナルを利用しているので、この独自のラウンジを設けているんでしょうね
同じチャイナエアラインの、桃園国際空港第2ターミナルのラウンジに雰囲気が似てました
成田のラウンジにはシャワーはありませんが、台北までは時間もかからないので、これで十分でしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA