JL38 SIN-HND AUG/2019

投稿者:

JL38 Singapore-Tokyo(Haneda) Aug/2019

シンガポール出張の帰りのフライト、往路に続いてのレッドアイフライトでした

搭乗機は、B777-200ER(JA708J)

ジュエルでアーリーチェックイン/Early Check In at Jewel

取引先の方に車で送ってもらいチャンギ空港着

チェックインまで時間がありましたが、ジュエルでアーリーチェックインができるということで、さっさと荷物を預けて、名物の世界一の室内滝のショーを楽しみました

あまり拡散してないかもしれませんが、このアーリーチェックインは便利なのでオススメです

ジュエルで食事などもできますし

滝のショーを見た後は出国し、プライオリティパスで入れるラウンジで時間を潰しました

久々にシンガポールで出国しましたが、自動ゲートになってましたね

搭乗/Boarding

 

往路と同じくSKY WIDERというエコノミークラスのシート

こんな時間のフライトなので空いていればよかったのですが、ド満席でした…

出発/Departure

もうみんな寝静まったような時間に、出発です

離陸時は青い機内

離陸後のシンガポールの夜景を見ながら就寝です

2020年も一度は仕事で行きそうなシンガポール

機内食/In-flight Meal

機内食は朝食に、お粥

お腹に優しそうでGood

機内食が出る頃には、夜も明けてましたね

4時間くらいは眠れたかなという感じ

到着/Arrival

房総半島上空から羽田へ

9時半過ぎに定刻どおりに到着

朝早すぎないので、都心の企業へのエクストリーム出社には間に合いませんが、身体にはこれくらいの時間に到着のほうが楽かもしれません

まとめ/Summary

往路復路ともにレッドアイフライトだったシンガポール出張

ド満席のエコノミーでキツキツな感じでしたが、比較的よく眠れました

レッドアイフライトは、往路復路のどちらか一方にしておいた方がいいですね

フライトデータ/Flight Data

JAL
JL38 Economy(M)
SIN シンガポール/Singapore
→ HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda)
Aircraft B777-200ER(JA708J)
Gate Departure 1:52(1:50)
Taxi Time 13m
Takeoff 2:05
Landing 9:32
Taxi Time 4m
Gate Arrival 9:36(9:50)
Duration 6h44m(7h)
JAL Mileage Bank: 2,318mile 3,878FOP
Alaska Mileage Plan: 1,642mile

最後までお読みくださった皆様へ
コメントなどいただけましたら、管理人のやる気が出ます
よろしくどうぞ↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA