JL35 HND-SIN AUG/2019

投稿者:

JL35 Tokyo(Haneda)-Singapore Aug/2019

2019年後半から急増した海外出張、そのうちの最初のフライトは、シンガポール行きのレッドアイフライトでした

搭乗機は、B777-200ER(JA704J)

チェックイン/Check in

仕事終わりに東京へ向かい、羽田空港へ

上司と同行でしたが、お互いにワンワールドのステータスも無いため、普通に並んでエコノミークラスのカウンターでチェックイン

クレジットカードで入れるラウンジで、ドリンクを頂きながら待ちます

搭乗/Boarding

深夜で眠くて覚えていませんが、搭乗開始

JAL B777-200ER W61 エコノミークラス/Economy Class

2003年から飛んでいるB777-200ERですが、W61というエコノミークラスは最新のSKY WIDERに改装された機材

9列ですが、左から3-4-2列という変則的な並び

写真を見ると、窓側が2列なので、B767か?という感じもしますがB777です

こういう並び、少し前にはANAにもありました

窓側2列の窓側ならトイレにも比較的行きやすくていいですね

でも深夜なので、離陸後はさっさと眠りました

機内食/In-flight meal

機内食は朝食ですが、出されたのは日本時間の4時半くらいだったか

ということは3時間も寝ていたかどうか

こんな時間に強制的に機内照明を点灯して起こさないでくれという感じ…

アイマスクして寝ているべきでした

味わうも何もなかったですね

到着/Arrival

到着時刻は6:15ですが、そんなに急がなくていいのに早めに6時前には降機していました

昼過ぎから仕事でしたが、やはり疲れますね…

まとめ/Summary

JALの東京(羽田)発シンガポール行き、JL35便をシンガポール出張の往路で利用しました

とりあえず感想としては、レッドアイフライト明けの、アウェイでの仕事はキツイということです

フライトデータ/Flight Data


JAL
JL35 Economy(V)
HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda)
→ SIN シンガポール/Singapore
Aircraft B777-200ER(JA704J)
Gate Departure 0:11(0:05)
Taxi Time 15m
Takeoff 0:26
Landing 5:50
Taxi Time 6m
Gate Arrival 5:56(6:15)
Duration 6h45m(7h10m)
JAL Mileage Bank: 1,656mile 2884FOP
Alaska Mileage Plan: 1,642mile

最後までお読みくださった皆様へ
コメントなどいただけましたら、管理人のやる気が出ます
よろしくどうぞ↓↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA