Warsaw Chopin Aprt (WAW), LOT BUSINESS LOUNGE POLONEZ, APR/2019

投稿者:

ワルシャワ・ショパン空港 LOTビジネスラウンジ・ポロネーズ 2019年4月

ワルシャワ・ショパン空港から、朝のLOTポーランド航空 L0265便でアムステルダムへ向かう前に、LOTポーランド航空のラウンジに立ち寄りました

場所は、セキュリティチェックの後、シェンゲン協定内へのエリアにあります

本当はラウンジに寄らないつもりで結構ギリギリの時間に空港に来たんですが、フライトが遅れのため、チェックインカウンターのおっさんから「しっかりポロネーズラウンジで朝食が摂れるぞ、寄ってみてくれ。」と言われ、1時間近くラウンジでゆっくり朝食を摂りながら過ごしました

朝だからか、空いていて静かでよかったです

内部の写真を撮り忘れた、前回訪問時の記事↓

http://solo-traveler-mo.net/2019/03/23/warsaw-chopin-aprt-waw-lot-business-lounge-polonez/

今回のフライト、LO265便の搭乗記↓

http://solo-traveler-mo.net/2019/05/21/post-5880/

ラウンジ内部/Interior

この特徴的な椅子には、試しに座ってみましたが結構安定しないので落ち着かない感じでした

格好はいいんですけどね

内装はこんな感じで、モダンな感じ

エリートラウンジの入口/Entrance to the Elite Club Lounge

前回は見落としていましたが、手前のフードコーナーの脇に、Business Class利用者用のELITE CLUB LOUNGEの入り口があったんですね

1時間位ラウンジに滞在している間に2−3回扉が開いて人の出入りがありましたか

フード/Food

フードは、朝食には必要十分な取り揃えでした

前日の夕食が早めだったので、お腹が空いていたんだったか

まとめ/Summary

朝食時間帯にワルシャワ・ショパン空港の、LOTポーランド航空のビジネスラウンジ・ポロネーズを利用しました

当初は寄れる時間もなかったんですが、搭乗機が遅延したので、ゆっくり朝食を摂りながら過ごせました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA