NH885 Tokyo(Haneda)-Kuala Lumpur【Premium Economy】Oct/2018

投稿者:

th_IMG_6368
搭乗機は、B787-9 Dreamliner(JA871A)
クアラルンプール国際空港到着後、Plaza Premium Loungeより撮影
成田発は、同じB787-9でも、R2-D2 ANA JET(JA873A)だったようです

NH88501
ANAはPremium Economy Class搭乗客にもANA Loungeを開放しています
3時間くらい前という、自分としてはかなり早めに行って利用しました
夕方まで都内で所用を済ませていたため、シャワーを浴びて着替えたかったのです
受付で予約するも、だいぶ待ちますよーとのこと

NH88502
ラーメンとか

NH88503
カレーを頂いて、読書をしながら待ちました

NH88504
搭乗予定時刻の30分前くらいになって渡されたフードコートの呼び出しボタンみたいなやつがブルブルし、準備完了の知らせ
「混んでいるので20-30分ぐらいの利用にご協力ください」と言われましたが、それぐらいには出ますよー
乗り遅れたくないので

NH88505
シャワーを浴びてスッキリしたところで、搭乗口へ
修行をするような人たちの御用達路線だからか、優先搭乗の多いこと多いこと
平会員のPremium Economyでも、SQみたいに優先搭乗させてくれればいいんですけどね…

NH88506
何度も繰り返して乗っていると飽きてくるPremium Economy Classのシート

NH88508
平会員ですが、予約が早かったからか、バルクヘッドの窓側
今回も隣には、大柄で汗臭い男性が来てしまい…

NH88509
目の前には、越えられない壁が…

NH88507
夜中の羽田空港を出発

NH88510
離陸後は、もらったドリンクを即飲み干して、ひたすら寝ました

NH88511
ざわついていたので、目が覚め、朝食
イングリッシュマフィンが固くて切りづらかったねー

この後、再び就寝
ドスンという着陸で目を覚まし、クアラルンプール到着

次のバンコク行きタイ航空(タイ・スマイル運航)まで、2時間以上乗り継ぎ時間があり、
かつ乗継窓口にもタイ・スマイルはすぐに対応してもらえないとのことで、
一旦入国し、チェックインし、マレーシア滞在時間20分弱で出国でした

NH885 20181006
ANA
NH885 Premium Economy(E)
HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda)
→ KUL クアラルンプール/Kuala Lumpur
Aircraft B787-9 Dreamliner(JA871A)

Gate Departure 23:31(23:30)
Taxi Time 18m
Takeoff 23:49
Landing 5:19+1Day
Taxi time 2m
Gate Arrival 5:21(6:00 +1Day)
Duration 6h50m(7h30m)
※ANA Mileage Club: 3,671mile(100% + 10% Bonus) 5,407PP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA