Star Alliance Survey

投稿者:

th_Star Alliance Feedback

少し遡りますが、スターアライアンスから搭乗済みのフライトに関しての調査依頼のメールが来て、それに対応しました

対象となったのは、このフライト↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2018/01/13/et819-adia-ababa-maputo-dec-2017/

スターアライアンスメンバーのエチオピア航空、アディスアベバ→マプトのフライトに関してで、
搭乗の2週間後くらいに依頼のメールがきました

謝礼はありませんが、一応きちんと答えておきました
エチオピア航空はアフリカでは特異なくらいに、頑張っている航空会社だと思いますので、
これからも発展していってほしいという願いを込めて

スターアライアンスメンバーのフライトは今までたくさん搭乗してきましたが、こういう調査は今回が初めてだったと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA