NH994 Naha-Tokyo/Haneda Feb/2018

投稿者:

th_IMG_4339
搭乗機はB767-300(JA605A)

th_IMG_3406
早めに空港に行って、A&Wでゆっくりジャンクな朝食
搭乗時刻が近づいて、セキュリティチェックに行くと、3連休の最終日だったので、ものすごい混雑

th_IMG_3410
満席のフライトで、搭乗ゲートも混んでいました

th_IMG_3408
使用機材の到着が遅れてました

th_IMG_3411
予定より遅れて搭乗

th_IMG_3414
この日は前述のように3連休最終日
プレミアムクラスはほぼ全滅
空席があっても価格が高騰していたので、帰りはエコノミー(普通席)

th_IMG_3417
離陸
この日はチャイナエアラインが、台北(桃園)-那覇線にジャンボ(B747-400)を投入していました(写真中下)

th_IMG_3426
那覇には次はいつ来るんだろうか

th_IMG_3430
外界は天気悪かったですが、雲を突き抜けると当たり前ですが晴れ

th_IMG_3431
満席でもB767は窓側2列なので、あまり窮屈に感じません

th_IMG_3435
うとうとしていると、あっという間に東京港
房総半島あたりで高度を下げている時に、けっこう気持ち悪い揺れが続きました
前の列で、子供が戻してました
親の対応が悪く、CAさんに片付けさせて自分はふんぞり返っている感じで、気分が悪かったです
ドカンという派手な着陸で、子供が泣き出す始末…

ANA

NH994 Economy(U) 旅割21I

OKA 那覇/Naha 10:15(11:03)

→ HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda) 12:30(12:59)

Duration 2h15m(1h56m)

Aircraft B767-300(JA605A)
※ANA Mileage Club:811miles
Premium Point:1,476
※Delta SkyMiles “2017 Japan Domestic Flight Bonus” 500miles
NH994

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA