NH2159 Tokyo/Narita-Naha【Premium Class】Feb/2018

投稿者:

th_IMG_3376
搭乗機はB767-300(JA606A)

th_IMG_3364
成田から国内線に乗るのは、実は初めてでした

th_IMG_3365
PPが貯まりやすいということでプレミアムクラスにしたため、セキュリティチェックのある上階に上る手前のANAアライバルラウンジへ
国際線のアライバルラウンジは、国内線のラウンジも兼ねていますので、フード、ドリンクもそれなりのものしかございません

総額¥21,440で2,860PPということで、PP単価は¥7.5
修行という感じではなく旅を楽しみながら今年はスターアライアンスゴールドに到達できればいいと思っていますが、
このフライトはなかなかのコストパフォーマンス

th_IMG_3368
バスゲートで待っている乗客を見ると、成田−那覇は国際線からの乗継客がかなりの割合でした

th_IMG_3370
ゲートはバスゲートのB

th_IMG_3374
車椅子の客の搭乗、そして後から車でやってきたVIPの搭乗を待ってから、タラップで搭乗

th_IMG_3380
あれだけ外国人の乗客が多いのに、プレミアムクラスは日本人のみ
前席には、鳴り物入りでVIP搭乗していた某有名人
隣の客の大きいスマートフォンの画面には、ANAのAPP
KUL行きのチケットが視界に入りました
修行僧というやつですか!?

もともと少し遅れ気味でしたが、離陸は1時間以上遅れました
タイ国際航空TG677のA380(HS-TUF)が2回離陸を中止したようで、その影響を受けました
結局TG677は3時間半近く遅れて出発し、無事にバンコクに着いたようですが、何だったんでしょう

th_IMG_3387
離陸し、水平飛行に入ると、夕食
プレミアムクラスの食事は、相変わらず豪華なお弁当という感じ
スパークリングワインも選べたり、なかなかいいですね

th_IMG_3388
コーヒーをおかわりすると、たくさんお菓子がもらえました

th_IMG_3394
ものすごく久しぶりの那覇に到着
友人との集合時刻には間に合いませんでした

ANA

NH2159 Business(D)
 プレミアム旅割28
NRT 東京(成田)/Tokyo(Narita) 17:55(19:00)

→ OKA 那覇/Naha 21:10(21:45)

Duration 3h15m(2h45m)

Aircraft B767-300(JA606A)
※ANA Mileage Club:1,353miles
Premium Point:2,860
※Delta SkyMiles “2017 Japan Domestic Flight Bonus” 500miles
NH2159

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA