基隆・LOKA CAFE

投稿者:

基隆の廟口夜市で食べ歩いた後は、〆にカフェ

ここ港町・基隆は実はお洒落なカフェが多い街だということで、
この時は夜8時半前でしたが、まだ開いているカフェをググってみて行ってみました

th_IMG_9115
廟口夜市から少し北に港沿いに進んだ場所にある、LOKA CAFE


場所はこの辺

th_IMG_9116
階段を上がって2階にある店内は、なかなかお洒落でいい感じ

th_IMG_9117
窓の外、霧雨に煙る港の夜景を眺めながら

th_IMG_9119
カフェラテ

th_IMG_9118
けっこう人がいましたが、うるさいこともなく、まったりできてよかったです

th_IMG_9121
帰りは岸壁に沿って駅方面まで

th_IMG_9122
デートスポットっぽいな

th_IMG_9123
帰りはバスで
林森公園のあたりまで一気に戻りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA