桃園MRT空港線 大園站ホーム①

投稿者:

3月の訪台時に、桃園MRT空港線で桃園空港に行った際に、少々時間ができたので、
個人的に気になっていたマニアックなスポットに行ってきました

桃園MRT空港線のA15大園站のホームの後ろ寄りの場所(確か、台北→環北方面行きのホーム)

th_B-16331のコピー
エバー航空 A330-300(B-16331) “バッドばつ丸 ファントラベルジェット”

こんな感じで
ちょうど桃園空港に着陸する航空機がよく見える場所でした
2本ある滑走路のうち、海寄りの方に南から着陸する飛行機がひっきりなしで飛んできます
※写真はトリミング無しで、CANONのAPS-Cのカメラで300mmのレンズの画角です

th_IMG_9073

th_IMG_9072
この日は天気がイマイチでしたな

th_IMG_9074
ホームから下を覗いた写真に写っていますが、駅にYouBikeがあります
これに乗ってもっと飛行機を近くから見える場所に行けるかもですね

http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/05/14/post-2500/

http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/05/16/post-2505/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA