喜多士早餐店の鹹豆漿と蛋餅

投稿者:

th_IMG_8166
台北・行天宮のすぐ近くにある喜多士早餐店
世界豆漿大王がいつも日本人だらけで混んでいるので、
散歩がてら朝食を食べに行くことが多いお店です

この日は泊まっていた中山から、
世界豆漿大王の様子を見て、空いていたら
たまには世界豆漿大王かなと考えてましたが、予想通り激混みでした

そのまま北に向かい、やっぱり喜多氏に

th_IMG_8167
まあ、店内は普通にローカルな感じですね

th_IMG_8168
鹹豆漿と蛋餅で、合計60NT
オーダー表(紙)に自分で数量を書き込む式なので、オーダーも簡単です

鹹豆漿は期待通りの優しい味
蛋餅は外はサクサク、中身はモチモチでいい感じです


場所は、本当に行天宮の近く
一本西の通りにあります
台北捷運(MRT)の行天宮駅からも近いので、オススメ
早餐店なので営業は6:00-11:00(Googleにて調べ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA