Aug, 2017 Delta SkyMiles 特典航空券【Business Class】 ガルーダ・インドネシア航空/Garuda Indonesia ジャカルタ⇛東京(羽田)

投稿者:

garuda-indonesia-logo
今まで貯めてきたデルタスカイマイルをお盆休み分で放出
一般的な今年のお盆休みの最終日帰着の日程でしたが、空きがあったため発券
区間距離3,612milesで、所要時間7時間強の深夜便のビジネスクラス

デルタは必要マイル数がかなり多くなってしまいましたが、
サーチャージなし、
東南アジア(提携航空会社利用)はビジネス片道40,000miles
片道で発券できるのは、考えようによっては便利ですね

「意外といい」と評判のガルーダ
最近はSKYTRAXの5-Star Airlineになったということで、先日の搭乗時もエコノミーでしたが気合い十分な感じでした
今回は長距離のビジネスクラスなので楽しみ
今のところ、使用機材はA330-300で、ビジネスクラスはライフラットのシート
まさかのB777-300ER(フルフラットのシート)に変えてくれてもいいですよー

※追記
Feb.1 E-mailにて通知があり、期待通りに機材がB777-300ERに変更となるようです
Jun 再度スケジュールを確認すると、A330-300に戻ってました

駐在してる友人のところに遊びに行く復路分として使用予定
往路は、またBAマイルでも使いながら行くことにしましょう

また、ちょこちょこデルタのマイルを貯めていきたいと思います
いつかまた、ビジネスクラス乗るのに使うぞ!

デルタ航空/Delta Air Linesのフリークエントフライヤープログラム

スカイマイル/SkyMilesの特典航空券

ガルーダ・インドネシア航空/Garuda Indonesia

GA874 Business(O)
CGK ジャカルタ/Jakarta 23:45
→ HND 東京(羽田)/Tokyo(Haneda) 8:50(+1Day)

Duration 7h05m
40,000Miles + 11.30USD
cgk-hnd

先日のガルーダ・インドネシア航空の搭乗記↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/01/11/ga821-kuala-lumpur-jakarta-dec2016/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA