【歪腰郵筒】あの台北の曲がったポストが桃園空港に【微笑萌郵筒】

投稿者:

以前記事にした、あの台北の曲がったポスト
【歪腰郵筒】台北の曲がったポスト【微笑萌郵筒】

先日、桃園国際空港で入国して、台北の街まで行くバスの乗り場に向かって行くと、ありました!!
ここにも

Post-Taoyuan
台北の南京復興あたりにある本物のポストを忠実に再現していますね
「展示用 demo only」って書いてあり、郵便物の投函はできません
本物とは違って、中国語のみの解説文となっていました

場所は、第2ターミナルに到着し、外に出てバスのりばの案内表示通りに右方向へ進んでいった先、右に曲がるところ
モバイルルーターとか、SIMカードのカウンターが並んでいる反対側ですね

今回はエバー航空だったので、第2ターミナルだったのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA