なんやかんやで冰讃

投稿者:

今年は、マンゴーが不発、じゃなかった不作らしいので、価格も高騰しているようです

台北には、いろいろお店がありますが、雙連にある安定の冰讃へ
(ベタですね)
ここは、MRT淡水信義線の雙連駅から直ぐなので、思い立ったら向かうことができます
西門をぶらぶら、阿宗麺線、豪大大鶏排(西門にもある)、蜂大珈琲からの冰讃でした
(食べてばっかり)

今回の目的の大きな一つが、マンゴーでしたから

IMG_6395-w
んー、さすが「安定の」という感じ

IMG_6396-w
閉店間際に行ったので、食べてる間にシャッターが下がってました
写真は、帰るときに振り返って撮りました

相変わらず、日本人がたくさんいましたね

この日は、マンゴーを食した後、再びMRTに乗ってホテルへ帰りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA