AC481 Montreal-Toronto 2016/May

投稿者:

2016GWカナダ ANA提携航空会社特典航空券 の4便目(6便中)

3フライトを乗り継いで帰国します。なかなかの長旅です。

IMG_5820-w

機材はA320-200 

IMG_5821-w

6:00発、エアカナダのトロント行きの2便目。これより前に5:30発もあります

早朝でも賑わっていて、両便ともに満席のようでした

なぜかオンラインチェックインで弾かれてしまったため、モントリオールの空港でCheck-in Assistanceのカウンターに並んでチェックインしました

ただでさえ長蛇の列ができていたのに加えて、コンピュータが1台しか使えなくなったようで、それがなかなか復旧しなかったために、さらに列が伸びていました

IMG_5822-w

インボラなど起こるはずもなく、3-3列並びのエコノミークラス

機内Wifiが使用可能です

5:30に搭乗開始して、着席したところで日の出を迎えました。

IMG_5827-w

離陸すると、ほとんどすべて雲の上のフライト

IMG_5828-w

近距離のフライトですが、機内サービスはクッキーとソフトドリンクが出されました

飛行時間が45分くらいしかない中で、慌ただしい感じ

IMG_5829-w

遠くにCNタワーの影が見えてくると、あっという間にトロントに到着

 

IMG_0686

エア・カナダ/Air Canada

AC481

A320-200(C-FTJR)

YUL モントリオール/Montreal 6:00(6:05)

YYZ トロント/Toronto 7:20(7:06)

Duration 1h20m(1h01m)

※ANA特典航空券の4/6

ANA提携航空会社特典航空券 -55000miles

2016/APR/29 NH8 東京/成田→サンフランシスコ

2016/APR/29 UA404 サンフランシスコ→バンクーバー

2016/MAY/2 AC108 バンクーバー→トロント

2016/MAY/4 AC481 モントリオール→トロント

2016/MAY/4 AC1175 トロント→バンクーバー

2016/MAY/4 AC3 バンクーバー→東京/成田(+1Day)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA